上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日午後1時40分ごろ、大阪市西成区太子の路上で、ワゴン車が男女6人を次々とはねた。6人は20~60代で、男性5人、女性1人。いずれも病院に搬送され、自転車に乗っていた同区内の無職男性(60)が腰の骨を折る重傷、ほかの5人は軽傷を負った。車は信号無視をしながら逃走し、北に約1.2キロ離れた同市浪速区日本橋でトラックに衝突して停止。大阪府警が道交法違反(信号無視)容疑で運転していた男を現行犯逮捕した。


 府警によると、男は大阪府河内長野市汐(しお)の宮町、職業不詳、永田邦勝容疑者(32)=自称。免許証は所持していなかった。調べに対し「信号無視しました」と供述しているという。

 目撃者らによると、車は同市西成区の住宅や商店が密集する地域を、猛スピードで走行。幅の狭い路地を数回行き来し、周囲の建物などに何度もぶつかりながら6人をはねた。

 その後、民家に衝突していったん停止。警官3人が車から降りるよう求めるとアクセルをふかすなどしたため、運転席の永田容疑者に拳銃を向けたが、制止を振り切り逃走した。

 捜査関係者によると、永田容疑者は取り押さえられた際に、大声を上げていたという。車内から薬物などは見つかっていないが、覚醒剤を使用した場合と似たような症状もみられるといい、府警は尿鑑定を行うなどして捜査を進める。

 現場は、大阪市営地下鉄堺筋線動物園前駅近くの住宅や商店が密集した地域で、日雇い労働者が集まる「あいりん地区」の付近。(産経新聞


今年は、車の暴走ニュースが本当に多いですねぇ…

また、大阪か…

っと言う感じがしてしまう…

なぜ、大阪や近畿地方ではこの様な事故が多発するんだろう?

東京ではほとんどこういう事故って無いよね…

やっぱり県によって人間性とか違うのかなぁ?

でも、唯一の救いは、今回の事故では死者が出なかった事くらいかな!

最近の事故では、必ずっと言っていいほど、多くの命が奪われているから…

もう、早く法改正して、犯人が得をする世界やめにしてほしい…

消費税増税なんかより、死刑囚の即刻死刑と、刑務所にいる人の食事労働運賃なんかを安くするだけでも

十分なんじゃない?

それと、こういう犯罪は許さないって事かな!

許されるはずが無いし、許されていたら、全うに生きている人がバカをみるだけの

世の中なんて、やっぱり変だよ!


女性 膀胱炎
スポンサーサイト

【2012/06/27 08:57】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。