
民主党の小沢一郎元代表が21日、消費増税法案の衆院採決での造反へ向け結束を固めるために開いたグループの会合には49人の衆院議員が集まった。小沢元代表は新党結成の可能性にも言及し、参加者は「消費増税反対」で気勢を上げた。しかし、離党・新党結成をめぐっては、将来の展望が見えないことへの不安も強く、グループ議員の間には温度差も垣間見えた。(毎日新聞


壊しやって朝から色々なニュース番組がこの小沢さんの離党問題を取り上げていましたが、

確かに、毎回毎回、良いことしか言わないけど、小沢さんって何かしたっけ?

小沢さんの言うとおりの世界になればどれだけ幸せか、みんなわかっているんだけど、

その方法や遣り方は、全部他の人まかせなんだもん!

実際、民主党が政権をとったときもそうだった!

でも、小沢さんの言う通り、まずは国会議員から身を切ってもらわないと、

私達国民はまったく納得できないけど…

政治の事はどうしたら良いのかカナブンには分からないけど、

まずは、議員から身を切る事が先決なのは確かだ!

その後の、増税だったら、まぁ、許せるかな!

今朝のニュース番組では、国会議員の特権である交通機関のパス問題を取り上げていたけど

こういうのもいらないし、給与ももう少し削れるんじゃないの?

それと、色々な政策も見直してもらいたいし!

特に生活保護!

なんか最近、こういう問題をカナブンのブログでも取り上げることが多いですが

私達の生活に直結する事なので、本当に真剣にかんがえてもらいたいですね!


猫 食べさせて良い物 悪いもの
スポンサーサイト

【2012/06/22 09:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
