
21日午前5時15分ごろ、さいたま市岩槻区加倉の市道で「バイクが事故に遭った」と119番があった。現場には大型スクーターと10~20代とみられる4人が倒れており、うち男性1人と女性1人が死亡、残りの2人も重傷を負った。
 県警岩槻署は4人が1台のスクーターに同乗していたとみて、身元や事故の経緯を調べている。(時事通信


スクーターってあのスクーターですよねぇ?

小さな…

一人乗りようの!

高速道路は走れないスクーターですよね?

今は走れるようになったのかな?

そのスクーターに4人乗り?

そうやって?

どこか、海外では、スクーターみたいな乗り物にたくさんの人が乗ってパフォーマンスをするお祭りみたいなの

がありますが、その練習だったのでしょうか?

でも、転んで2人死亡って笑えない事件です。

あぁぁ!

今、ニュースでやってる!

縁石にぶつかって、大型スクーターが転んでしまったみたいで、

無免許だったのかな?

絶対にこういう事はしてはいけないね!

カナブンは、ビビリだから、しないけど!!
スポンサーサイト

【2012/06/21 22:39】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
