
熊本県警熊本東署は19日、暴力団事務所に元同僚の殺害を依頼したとして、熊本市東区長嶺西1、派遣社員、田代香織容疑者(34)を暴力行為法違反の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は5月1日、福岡県内にある暴力団事務所に、元同僚女性(35)=熊本市=の殺害を依頼し、報酬として100万円を払う内容の手紙を送ったとしている。

 同署によると、手紙には「1週間以内に始末してくれ」などの文言もあり、被害女性の写真も同封されていたという。

 田代容疑者はインターネットで暴力団事務所を探し、手紙を郵送。手紙を受け取った暴力団側が福岡県警に届けて発覚した。田代容疑者と元同僚女性は約3年間、同じ派遣先に勤務していたといい、同署は殺害を依頼した動機を調べている。(毎日新聞


昔、良く、父親から、本当に怖いのは幽霊でも暴力団でもないんだよっと言われた事がありました!

父親は、昔からゴルフが好きで、良く、打ちっぱなしやコースに出て楽しんでいました。

更に、母親も、ゴルフ場に清掃のおばちゃんっとして働きに行ってたんですが、

この二人が口を揃えて言う言葉が、暴力団の人は、一般の人に絶対に危害を加えない様に配慮してくれるし、

母親なんか、一般の利用者に文句を言われていたところを助けてもらった事もあったとか…!

本当に怖いのは、世間の常識を知らない、ねたみやひがみの塊の一般の人間なんだって27年間生きてきて

何度も思った事があったけど、このニュースを見て確信しました!

本当に怖いのは、人を憎んだり、恨めしがったりする一般の人だって事が…

100万円で、人を殺してほしいって漫画の世界じゃあるまいし、そんな事本当にあるわけがない!

まだ、原因はわかっていないっと言うことでしたが、どんな原因があっても許せない事ですよね!

って、カナブンも、物言いがはっきりしているし、嫌いな人にはとことん関わらないっと言う臍曲がりな性格をしている

から、世の中の数人に、恨まれている事がたくさんあると思う…

実際に高校生のときに、「俺は暴力団だ!明日学校の門まで向かえに行くから待ってろよ!」っとか

言われて、待ってたけど、誰も現れず、学校の先生っと相談して警察に通報

その後、電話をかけてきたのは、同じ学校の後輩とその男だったって事がわかって

女は、退学、男は、未成年だったので少年院に行ったんじゃなかったけ?

もう、10年も昔の事だから、本人達も忘れていると思うけど、根に持つ人だったら、きっと

こんな手紙を暴力団に出してる可能性も無くにしもあらず…

けど、旦那とも話しているけど、カナブンは、憎まれっ子だから、世に憚るよ!っと言っている!

まぁ、確かに、こういう一癖も二癖もある人のほうが長生きするイメージがあるから問題ないと思うけど!

けど、本当に恐ろしい女がいたもんだ!!



犬 人気 ランキング

お通夜 マナー
スポンサーサイト

【2012/06/20 09:57】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
