
タレント・有吉弘行(38)が18日、都内で行われたアイドルオーディション「日テレジェニック2012」最終メンバー発表会で後見人を務め、合格者に対し、旬な“博多引っ越し”を指令した。

 男性スキャンダルを受け、AKB48からの移籍が決まった太田プロの後輩・指原莉乃をネタに暴走。ファン投票1位で選出された桜子(21)が涙を流すなど、感激する6人に「早速福岡に行って、HKTとして頑張って…」と言い放った。

 毒舌王の勢いは止まらず、船岡咲(19)が「アイドル的なユニットを組んだり、マルチな活動をしたい」と希望を語ると、「AKBがいるから難しい。すき間を狙っていかないと」と即座に否定した。(デイリースポーツ)

なんか、カナブンだけなのかなぁ?

さしこって、別に悪い事したわけでは無くない?

むしろ、昔の話をあること無い事話す、心の小さな男が問題だっと思ってしまう!

幾らかお金をもらえれば、そんな話だれでもするのかなぁ?

普通、しないよね!

さいこも、こういう頭の悪い人とお友達だったって事は悪い事かもしれないけど

そんなの、友達では、見抜く事ってなかなか難しいし…

この男性、ちゃんと、本名を出して、話せないなら、こんな週刊誌になんて出るなよ!

万が一、カナブンの友達にこういう人がいたら、間違いなくハブクね!

だって、こんな性格の悪い奴と一緒のいたくないし!

たまに、女で、こういう人いるけど…

カナブン、昔、キャバクラで働いていたとき、成績が良いときには、NO1にもなれたんだけど

そんな中、カナブンのお客さんに、カナブンの過去を根掘り葉掘り、あることない事話してた人がいた!

もちろんお客さんは、そんな事、信じてなく、その後も可愛がってもらったけど、

その後、話をした女の子は、インターネットにカナブンの愚痴を書き込んだり!

けど、カナブンの前では仲良しを演じて、場内指名をお客さんに何度かお願いした事もあったんだよ!

それでも、こんな事する奴がいて、その時の店長に相談して、

「あの子が止めないなら、カナブンが辞める」って言ったら、1週間後の辞めていった!

その後は、結構大変だったみたいで、風俗にも働きに行ったっと聞いて、ちょっとカナブンも反省したけど

人の愚痴や過去を他人に話すって、絶対にやっちゃいけない事だよね!

カナブンもこういう性格の悪い人にならないように、子供達をこんな風に育てないように注意しよ!


赤ちゃん 下痢 原因
スポンサーサイト

【2012/06/19 12:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
