上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミナミの通り魔事件について、大阪府の松井一郎知事は11日、記者団に「死にたいなら自分で死ねよ(と思う)。人を巻き込まずに、『自己完結』してほしい」との認識を示した。また、「そういう(自殺したいという)状況に置かれているなら、(府の)自殺対策の窓口に来ればいい。行政の支援も受けたくない、この世からいなくなりたいなら、(自殺を)止めようがない」と持論を述べた。(毎日新聞


大阪府知事良く言った!!

っか、本当にその通りだよねぇ!!

死にたいって人の事を殺して、死刑になると思ったとか、さっさと、ライオンの檻の中にいれてあげれば良いのに!

この被害者の男性、まだ、3人の小さな子供がいて、一番年上の子で、小学校1年生って、

本当にかわいそうですねぇ…

突然、父親を見ず知らずの人に奪われるって、どんな気持ちなのか、辛過ぎるよぉ…

家でも昨日、夜、ニュース番組を見ながら、気をつけようね!

って話をしていたけど、通り魔だけは、気をつけようがないからねぇ…

もう、この犯人に税金を使うのは本当にもったいない!

許せないし、生かしておいちゃいけない!

っか、こんな人にも人権があるって言う人の気持ちを聞きたい!!

今日も、無事に旦那が帰ってきてくれることを祈る事しかできないけど、

こういう事件も、無くなってくれることを祈りましょう。

被害者の方のご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

【2012/06/12 12:29】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。