
オウム真理教による地下鉄サリン事件で、特別手配中の高橋克也容疑者(54)が潜伏先の川崎市の建設会社社員寮から、実家があった横浜市内に逃走していたことが捜査関係者への取材でわかった。

 周辺の聞き込みや関係機関への捜査などから判明した。

 警視庁は、横浜市周辺にも捜索範囲を広げ、行方を追っている。

 捜査関係者によると、高橋容疑者は4日朝、菊地直子容疑者(40)が殺人容疑などで逮捕されたことを勤務先の建設会社の同僚から聞き、川崎市川崎区の社員寮近くのコンビニ店で新聞2紙などを購入。同日午後、同市の信用金庫で約238万円を引き出した後、社員寮で現金を黒いバッグに詰め替えて逃亡した。

 この際、携帯電話から上司と同僚、会社事務所の3か所に連絡を入れていた。同庁は、携帯電話の利用状況を調べる一方、周辺の聞き込みなどを行い、高橋容疑者が横浜市に移動したという情報をつかんだ。(読売新聞



もう、早く出頭して、逮捕されてほしいですねぇ!

カナブンが、小学校5年生のとき、おきた事件で、忘れられません…

確か、修学旅行で、富士山に行く予定だったのに、オウムの建物があるって事でいけなくなり、

林間学校と同じ、栃木県に行った記憶があります。

更に、東京に住んでいた、母方のお兄さんが、このサリンがまかれた電車の後方にいて、

無事だったんですが、肝を冷やしたっと言っていました。

確か、逃げるときに階段で、足を踏み外し、擦り傷程度を負ったっと聞かされています。

もう、こんな事件起こした人達いつまでも生かせておいても無駄だからさっさと、死刑で良いでしょ!

指名手配中の高橋も、もう、一般人でも捕まえたら、報奨金1億っとか出したら、すぐに

見つかりそうな気が…

私は、探すね!絶対!

高橋容疑者 VS 日本国民のかくれんぼ的な…

こんな笑い話にしちゃいけない事件ですね…

でも、本当に早く捕まってほしい!!

日本の警察頑張って!

普段は、警察大っ嫌いだけど、こういう時だけ、しっかり応援するカナブンでした。

日本国債 種類

家庭内 赤ちゃんの事故
スポンサーサイト

【2012/06/08 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
