
人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(23)が6日、東京・日本武道館で行われた『第4回選抜総選挙』開票イベントの終演後にマスコミの取材に応じた。2年ぶりに首位を奪還した大島は、2位の渡辺麻友に3万票以上の大差をつけ、唯一の10万票超え(10万8837票)だったことをメンバーから教えられたと話し、「ファンの人頑張りすぎだなと思いましたが、ありがたいです。私をセンターにしたいという気持ちからの行動だと思うので、ありがたく受け取りたい」とファンに心から感謝した。(オリコン)



昨日の夜、家族で見ましたよぉぉ!

AKB48の総選挙!!

去年くらいまでは、女の子の優劣を決めるようで、なんだか、あまり好きになれなかったんですが、

今回は、不動の1位に誰が座るのか、気になってみてしまいました!

カナブンの押しメンは、「ともちん」

まさか、ともちんが1位に…?

っとも思ったんですが、8位……

で、やっぱり1位は、大島優子ちゃんかぁぁ…

確かに可愛いから良いんだけど…

けど、まさか、秋元が20位って…

これから、秋元のテレビ出演が減ってしまうんですかねぇ?

なんか、やっぱり上位は、変わらなかったって感じが大きいんですが、

選抜組みに入れなかった常連の人達の活動が今後どうなるか気になります。

で、気になった事が…

なんか、票って、CDの中のシリアルナンバーを入力して投票するんですよねぇ?

なんか、一人、何枚でも投票できるとか…

っつう事は、金持ちに気に入られれば、1位になれるってことですよねぇ?

なんか、選挙じゃないような…

で、1人で10万票もの票数を獲得した大島優子…

10万×1600円=1600万円もの大金をCDごときに…

AKBが日本の経済の原動力ってだれか言ってたけど、本当ですねぇ…

すごい…

日本経済の為にも、これからもAKB頑張ってねぇ


投資 種類
スポンサーサイト

【2012/06/07 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
