上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 警視庁は6日、元女優の酒井法子(41)の元夫・高相祐一容疑者(44)を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した

 今年4月、港区南青山の自宅で麻薬を所持していた疑い。4日に千葉県内にいるところを身柄確保されたという。

酒井は高相容疑者ととは10年7月に離婚。09年8月、東京・渋谷の路上で職務質問を受け覚せい剤所持で現行犯逮捕されていたが、再犯ということになった。

 酒井自身は執行猶予が明ける今年11月以降に活動を再開させたい意向。5月に復帰への意欲を聞かれた酒井は「どんな形であれ、できることを1つ1つ頑張っていきたい」と話した。(スポニチアネックス


芸能界のっか、一回でも麻薬をしてしまったら、本当に抜け出すのが大変なんですね。

また、酒井のりこの元夫が薬物所持で逮捕されたって…

数年前、そうとう騒がれて、本当に大変な思いをしただろうに、なんでまた薬物なんかに…

っか、カナブンも禁煙を決めて、妊娠して、産後、ちょっと機会があってタバコを1本吸ってしまったら

なんだか、毎日、タバコを吸いたくなるんです…

普段は、6ヶ月になったばかりの遥と毎日一緒にいるので特に吸いたいっとは思わないんですが、

一人になったり、一人で買い物にいったりすると、つい買いたくなってしまう…

カナブンもタバコに依存してしまっている証拠ですねぇ…

ただ、タバコが薬物に変わると、法律に触れてしまうのでカナブンは、ギリギリ?のところで踏みとどまっていますが

絶対に薬物なんてやめたほうが良いよねぇ…

最近、脱法ハーブ?っをすっての交通事故も多いし、自分だけ、体がおかしくなるならいいけど

他人にも迷惑がかかるんだから、本当にやめてほしい…

懸賞 生活
スポンサーサイト

【2012/06/06 10:30】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。