上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象庁は28日、東北から九州にかけての広い範囲で大気の状態が非常に不安定になり、竜巻や雷、急な激しい雨、ひょうに注意する必要があると発表した。日本列島上空に強い寒気が流入するためで、29日も東日本と東北で大気が不安定な状態が続く見込み。
 関東甲信と東北では1時間に30ミリ以上、局地的には50ミリ以上の激しい雨が降る可能性がある。土砂災害や河川の増水、低地の浸水に警戒が必要。農地ではひょう害に注意する必要がある。 (時事通信


今日も、大気が不安定で、色々なところで、雷雨の可能性があるとか…

この間の茨城県での竜巻とか以来、雷がなっている時、外に出るのが怖くなりました…

っても、ちょうど、ゆきなの幼稚園のお迎えとかがあって、出なきゃならないんですが…

結構怖いですよねぇ…

はるかも、良く、ベビーカーに乗って出かけるので、ベビーカーにかけるカバーを買いました!!

色々な対策をしなきゃなんですが、今度は、どんな風が吹いても壊れない傘を買う予定です!

その前に、カナブン用のカッパを買おぉ!


最も検索されている夢占い
スポンサーサイト

【2012/05/28 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。