上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪維新の会が次期衆院選に向けて候補者を選抜・養成する「維新政治塾」は26日、第5回講義を開き、第1クールを終えた。この日は受講生の面接も実施し、出馬の意欲や選挙資金の有無、希望選挙区などを尋ねて、国政進出の「本気度」を確認した。今後、約2000人の受講生を半数程度の「塾生」に絞り込み、6月23日に第2クールを始める。

 「(第2クールでは)即戦力があり、実戦に耐えうる人材を養成したい」。維新の浅田均政調会長(大阪府議会議長)は第1クール終了後、こう語った。これまでの講義の評価と、26日の面接結果を基に受講生を絞り込み、6月中旬に「塾生」に選抜されたかどうか通知するという。

 浅田氏は、衆院解散時には塾生を含めて候補者を公募し、塾生を中心に擁立する考えも表明。維新内部には「塾生だけなら1期生ばかりになってしまう」と、国政経験者の取り込みの必要性を指摘する声もあり、既存政党の国会議員にも離党を条件に応募を認める方針だ。(毎日新聞

大阪維新の会!

以前、ニュースで見たとき、うちの旦那も行きたいって言ってた!

でも、遠いし、あきらめたんですが、本気で出たがってた!

これからは、大阪維新の会かな!

次の選挙があったら、投票したい党が特に無いし!

カナブン、子供手当てに引かれて、前の選挙では、民主党に投票しちゃった人の一人です…

なんか、民主党がこんなんだったとは、ちょっと責任を感じてしまっているカナブンです…

まさか、あんな嘘つき政党だったとは…

もう、絶対に投票なんかしない!

次は、大阪維新の会に投票しよ!

もう、早く民主党なんかつぶれてほしい!

こんな状況だから、うちの旦那も必至になって働いてくれているけど、小さな会社は、あまり業績も上がらないし…

早く、ノンビリできる日が一日でもいいからほしいね!

最近、疲れやストレスが原因で、うちの旦那、指やまぶたが痙攣するらしい…

ネットでなんの病気か調べたら、ストレスなんかの症状だったり、疲れだったり、

怖いのは、脳梗塞や、くも膜下血腫、緑内障なんかがあるらしい…

もう、35歳の旦那にノンビリできる時間をあげたいなぁ!


緑内障の症状と原因
スポンサーサイト

【2012/05/27 11:16】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。