上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タレント・みのもんた(67)が24日、司会を務めるTBS系朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』出演後に同局で会見を開き「私の妻が亡くなりました。平均年齢からすると早い…若い年での旅立ち。とても切ない思いです」と、22日にがんのため死去した妻でスタイリストの御法川靖子さん(享年66)への思いを吐露した。

「妻とは一心同体」…みのもんた 愛妻・靖子さん死去

 みのは在りし日の靖子さんを振り返り「してあげたかったことはたくさんあります。できれば、もっと優しく一緒にいるべきだった」と落涙。妻として「100点満点です。こんなに愛おしい人だったんだということが今になってわかりました」と話した。(オリコン)


悲しいですねぇ…

みのさん、今日も、しっかりテレビに出演していました…

本当にすごい人だぁ!!

でも、最近、旦那と喧嘩をしてしまっているカナブンも、旦那に将来

「100点満点の妻だった」って言ってもらいたいですねぇ!

だから、余計な事で、ギャァギャァ騒ぐのを止めるつもりです…

旦那にはいつまでも健康でいてもらいたいし…

でも、本当にみのさんの仕事に対する考え方が素晴らしいっか、すごいことに朝から感動しているカナブンでした。


大豆の栄養について
スポンサーサイト

【2012/05/24 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。