
人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみが“ボヤ騒ぎ”に巻き込まれ、髪の毛に引火していたことが9日、分かった。

 東京ドームシティホールで行われたAKBグループのリバイバル公演「見逃した君たちへ2」のステージ上で明らかにした。高橋は「持っていた紙袋に火がついて、髪の毛までチリチリになっちゃいました」と苦笑い。関係者によると高橋は4日午後、東京・渋谷区の洋服店で買い物中に、店内に飾ってあったアロマキャンドルの火が手にしていた紙袋に燃え移ったという。すぐに消火され、ケガ人は出なかった。(デイリースポーツ

プライベートに買い物中、洋服屋さんで置かれていたアロマキャンドルの火が、

持っていた紙袋に引火して、小火騒ぎになっていた、『たかみな』高橋みなみちゃん…

昨日の朝のニュースでも大きく報道されていましたが、

実は、長かった髪の毛にも引火していた事が分かり、長かった髪の毛を切ってしまった様ですねぇ…

でも、大事に至らず、良かった!

女性が長かった髪の毛を切るときって、ちょっと勇気が必要ですが、たかみな、可哀想…

けど、ニュース記事に載っていた写真を見ている限り、元気そうだし、

短い髪型も、似合ってたから、ちょっと安心しました。

っか、カナブン、個人的には、ショートカットのたかみなの方が好きだったり…

いまや、国民的スターだから、ちょっとした事でも大ニュースになっちゃうけど、

たかみな、頑張れぇぇ


キャンドルの作り方

髪の毛の手入れ

リンパマッサージの仕方
スポンサーサイト

【2012/05/10 09:27】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
