上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政界の実力者に下された無罪判決。「完全な無罪」と評価する小沢一郎・民主党元代表の弁護団に対し、検察官役の指定弁護士は「ほとんど有罪」と悔しさをにじませた。「市民感覚」を反映した検察審査会の判断に結果的に「ノー」を突き付けた東京地裁の判決は、関係者に大きな波紋を広げた。【伊藤一郎、鈴木一生、山本将克】(毎日新聞)


昨日、お昼過ぎからずっとこのニュースばかりでしたねぇ

まぁ、政治に疎いカナブンは、あんまり良く分からないし、そうでも良いって思っちゃうけど

ただ、共感できたのが、小沢さんが何度も言っている

「増税はやることやってから…」って…

絶対に言ってること間違えてないし、本当にそうできるならそうしてもらいたい!

でも、他の議員は、きっとものすごく反対するんだろうねぇ!

そんな自分たちの事しか考えない議員はクビでいいよ!

っか、どっかの国みたいに、議員は、無報酬で働けばいいのに…

さすがに無報酬は可哀想だから、出来高で給料を決めたりすればいいのに…

っか、普通の会社はそうしているんだから、そうするのが当たり前じゃない?

税金で食べていけるのに、税金を払っている人より何倍も高い給料もらって、政治は何もしないけど

栄金を高くすることには、前向きに仕事するって、完全に寄生虫だもん…

日本の馬鹿な政治家を排除してぇぇ!小沢さん!


ゆうちょ銀行 定期預金

ゆうちょ銀行 送金手数料

ゆうパック 料金
スポンサーサイト

【2012/04/27 09:34】 | ニュース
【タグ】 議員  小沢    
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。