上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園の行事などで撮影した子どもの写真が、インターネットのブログなどを通じて児童ポルノ愛好家に狙われる恐れがあるとして、警視庁は23日、東京都内の行政担当者を集めた会議を開き、安易にネットに掲載しないよう注意を呼び掛けた。
 会議に出席したのは、幼稚園や保育園を監督する市や区の担当者で、警視庁の河合潔生活安全部長は冒頭で「善意の写真掲載が、被害に転じることもある。十分注意してほしい」と話した。(時事通信) 


えぇぇぇ!!

カナブンも良くブログに愛娘2人の写真を投稿することがある……

うちの子可愛いから狙われちゃってるかもぉ…

って旦那の「大丈夫だよ!カナブンの子だから」って声が聞こえてきそう…

って、冗談言ってる場合じゃないですねぇ!

そんな、行事の写真なんか眺めて何で性的に興奮するのかまったく理解できない…

でも、そういう性感の人がいるんだもんねぇ…

気をつけないと!

って言っても、どう気をつけたらいいか分からないから写真をブログに載せないのが一番なんだよね!

もうこれから、子供お写真載せるのやめておこ…!

でも、せっかくブログで子供の成長を楽しみながら記載している人や、相談している人もいるだろうに…

顔の見えないインターネットってのはやっぱり怖いですねぇ!

じゃぁ、今度カナブンの写真でも載せてみようかなぁ



すみません…

みんなに見せられるような顔じゃない事は十分わかっているので旦那に怒られる前にやめておきます

まぁ、いずれ、こういう問題も全部解消されたらいつか、カナブンと子供達の写真を掲載しよっと
スポンサーサイト

【2012/04/23 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。