上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日 ロイター] ミス・ユニバース機構は10日、出場資格などの規則を変更し、2013年のミス・ユニバース大会から性転換者にも資格を与えると発表した。

性転換でミスカナダ失格、トランプ氏の一声で参加許可

同機構と同性愛者の擁護団体「GLAAD」は共同声明を発表し、「大半の国で2013年大会の選考が始まる今秋から、性転換者の参加を含む規則変更を協議した」ことを明らかにした。

ミス・ユニバース機構のポーラ・シュガート社長は「私たちは全ての女性が平等であるためにずっと支援してきたし、これを非常に重視してきた」と語った。

ミス・ユニバース大会への性転換者の出場をめぐっては、カナダ大会に出場したジェンナ・タラコバさん(23)が、性転換手術を受けたことを理由に失格となったが、同機構の代表を務める米富豪ドナルド・トランプ氏の意向で失格が撤回された。(ロイター


ミス・ユニバースの資格を、性転換者にも与えるって言うニュースです。

カナブンは、どちらかと言うt、性転換には反対な人で…

人間も動物の一種だから、子孫を残さないといけないって思っている古い頭の硬い人間です…

でも、確かに、カナブンよりも性転換者の人の方が、きれいで女性らしい人って沢山いる…
(誰かそんなことないよ!って言って…)

本当に苦労して、男性から女性になった人って沢山いて、その生き方は否定できないって

思うんだけど、そうゆうコンテストはコンテストであるんだから、そっちで出ればいいじゃん…

ってこのニュースを見たときは思ってしまいました。

でも、本当にきれいな人がこういうコンテストに出てくれると、

女性も、もっと頑張らないとって励みになるかも…

カナブンは、なってるから、産後、4ヶ月…

あと、2ヶ月で、お腹、背中周りについたお肉は落ちなくなってしまうので

頑張らないと…

そろそろ、暖かくなってきていて、薄着になる季節もまじかだから

今年の夏までには、この2段バラをなんとかしなくっちゃ!!!

男性が女性になるより、全然簡単な事だから、ちゃんとやらないと

旦那に浮気されても、文句も言えなくなっちゃうもんねぇ!

って、なんだか、反対なのか、賛成なのか、カナブンは良く分からなくなっちゃった…

女性モデルという仕事について
スポンサーサイト

【2012/04/23 16:13】 | ニュース
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10日ロイター]ミス・ユニバース機構は10日、出場資格などの規則を変更し、2013年のミス・ユニバース大者にも資格を与えると発表した。性転換でミスカナダ失格、トランプ氏の一声で参加許可同機構と同性愛者の擁護団体「GLAAD」は共同声明を発表し、「大半の国で2013年大?...
2012/04/11(Wed) 16:25:44 |  まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。